So-net無料ブログ作成
どうぶつの森 ブログトップ

カブ価が~(涙) [どうぶつの森]

暴落中です~今週も大損か??
4月に入ってから買うときが一番高い・・・。なぜ??

誰かたすけてぇ~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

残念! [どうぶつの森]

ガーデニング大会は残念な結果でした・・・。くぅ。
やはりあちこち踏み荒らさなかったのが敗因?(笑)
優勝はブンジロウだってさ・・・。
いいけど。ブンジロウは好きだから。

でも今日は金のジョウロをいただいた!

・・・なにかよいことあるのかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

やった! [どうぶつの森]

ようやく借金返済できました~
長かったよ。

これで明日から二階建て
念願の楽器部屋が作れる


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

春だわ! [どうぶつの森]

桜がさいてるわ~
春、はる!
すごいゲームだわ・・・。

あぁ お花見行きたい


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

すずらん! [どうぶつの森]

いつのまにか 植えてないのに すずらんが!!

どうして?どうして?

カワイイからうれしいな\(o^▽^o)/


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

合格? [どうぶつの森]


今日はグレースが来てました。

ファッションチェックされる前にあわてて着替えてみました。

結果は・・・。

なぜお洋服がもらえないのかしら??
グレース的にOKだったってこと?
話し掛けるのがたりなかったのかしら
・・・うれしいような哀しいような。

そういえばきょう、初めて喫茶ハトの巣のマスターに名前を呼んでもらえた
嬉しい


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

どういうわけか [どうぶつの森]

成功して植物の配合に成功して
紫のチューリップがさきました

・・・なぜだろう?よくわからん。

攻略本をみろって?
いやいや。いいのですって。
わからないならわからないままで。
いずれわかる日がくるかもしれません。
・・・来ないかもしれないけどさ。

そしてこのゲームはやっぱりお友達がいないと
楽しさが半減するということがわかりました。
しかし木蓮のリアル友達はDS持ってる人がいないので
どうにもなりませぬ。

シロウト木蓮とおともだちになってもいいなぁ、という奇特な方
いらっしゃいましたら、どうぞよろしく

友達コードは
3436-6390-6474
特産品は さくらんぼ です。
村の名前はコメントかいてくれた方にお教えしまする。
どうそよろしく~。

・・・無理かな??


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

はまってます・・・ [どうぶつの森]

いまさらながら、のものにはまりました。
任天堂DSのソフト、「おいでよ、どうぶつの森」

おいでよ どうぶつの森

ほのぼの系ですね。
小学生女子に人気、という話でしたが。
なかなか楽しく遊んでおります(というか現実逃避?)
現実にはできない釣りとか(虫がつかめないし)昆虫採集とか(虫つかめないし)
でほのぼの暮らしてます。
ゲームキューブでもありましたね、確か。
そのときは気にはなっても手は出せず、でしたが…。

欠点といえば周りにDS仲間がいないので通信して遊べない、ということ。
通信してこそ、のソフトみたいなのですが・・・。
いやいや。楽しさが半分ですね。でも楽しいので良しとします。

攻略本とか見たくないタイプなので、ちっとも進歩がありませんが。
植物の交配ってどうやるんだろう??

おっ!そういえばDS ライト発売でしたが。
大行列!!!びっくりした~。
ていうか皆様仕事はどうしていらっしゃるのかしら??謎。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
どうぶつの森 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。