So-net無料ブログ作成
検索選択
つれづれなるままに ブログトップ
前の10件 | -

気づけば [つれづれなるままに]

早いもので11月。
全く更新していませんでした・・・。

7月から上司になった方と、どうも相性が悪く、
仕事は暇なのに疲労困憊してたりとか。
PCが不調とか。
いろいろいろいろあったのですけども。

これからはぼちぼち更新しようかと。

薄給で散財できてない、というのもありますけども・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:日記・雑感

若作りな僕? [つれづれなるままに]

090630_203827.jpg友人に『ずいぶんおじいちゃんの顔になっちゃったね』
と言われたうちの犬。


しかし。
これは『若く見える!』
とのお言葉。

決め手はオヤツを目の前にした眼の輝きか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

空色 [つれづれなるままに]

090706_184409.jpg今日は誕生日

朝から雨だったし、強く降ったし、ちょっと寂しかったけど、今はこんな空。

…最近ちょっと滅入ってたけど、なんか元気になれそう。

雨もいつかは晴れるさ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

気をつけよう [つれづれなるままに]

・・・そんな冷めた木蓮さんも素敵♪

と職場の先輩男性に言われました。

喜んではいけません。

今まであまり会話をしたことのない先輩に
「見ればわかるでしょ!」ということを
質問をされ、あきれてというか、疲れてばっさり冷たく答えたところを
通りすがりの先輩に聞かれ、上記のコメントをいただきました。

やたら嬉しそうだったので、先輩女性に確認したら
「S気あるから、あの人」
・・・そうですか。では喜んで冷たく・・・じゃなく。

仕事している以上、あからさまに不機嫌に冷たい対応をしてはまずいよなぁ、
いかんいかん、と反省したのでありました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

髪をきる [つれづれなるままに]

すっかりご無沙汰になってます。
あぁぁ 時が経つのは早いです。

早すぎて美容院に行くのが4ヶ月ぶりになってました。おそろしや。

いつも、毛先を整えてもらってカラーリングするくらいなのだけど、
ちょっと変えたい!と

1年ぶりくらいに前髪作ってみた。

転職してからずーっとオデコ全開で暮らしておりましたの。おほほ。


本日 出社してみたらば、女性陣からもれなくお言葉を頂き、
気を遣っていただきほめてもらいました。
お世辞だろうと、ほめられるとうれしいね。
ちょっとキレイにしていこうって思うもの。

気になるのは

「歳相応に大人っぽくなった」

とのコメント。

う??ほめられてる?今まで子供だったと?

いいほうに解釈したいですが。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

豆まき [つれづれなるままに]

節分でしたね。
豆、まきましたか?
我が家ではもちろん、豆を撒きました。

撒いたそばから、彼が食しました。
満足して寝ています。
RIMG0583.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あけまして [つれづれなるままに]

おめでとうございます。

初売り行くぞ!の気力もなく、家でおとなしくしています。

今年も穏やかに好きなものに囲まれてくらせたらなぁと思っております。

RIMG0509.JPG
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

寒いというので [つれづれなるままに]

RIMG0499.JPG

巻いてみた。
毛皮着てるのにねぇ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

秋の空2 [つれづれなるままに]

RIMG0497.JPG

そら。
第二段。
ちょっと寂しくなってくる そらです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

秋の空 [つれづれなるままに]

RIMG0498.JPG

連休中そら。その1.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - つれづれなるままに ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。