So-net無料ブログ作成
検索選択

音霊 「米倉利紀ワンマンSPECIALアコースティックライブ@逗子海岸」 [cinema&stage]

昨日。行ってきました、逗子海岸
昨年に引き続き参戦。

もう~去年より人も多い!!
TOEIC受けたあとに参加の私には、人ごみに打ち勝つ体力がなく、
整理番号無視して、最後に入場。

涼しいところを確保して、ヨネを待ちました。

・・・登場!全く見えません(笑)
会場のテンションがすっごく高いし
ヨネの声も最高!

見えなくても気になりません。
・・ちょっとうそ。気になるけど、それ以上に
素敵な素敵な音楽たちで、生音が聞けるだけで満足。
刻々と変わる空の色と、大好きな音たちで、もうお姿みえなくても
いいのです!

New Albumに入る曲や、おなじみの曲もまじえての楽しい時間。
そうそう、おなじみの曲になったら、ステージの前ギリギリまで
出てきてくれて、ようやくヨネが見えました(笑)
白い衣装に新しい髪型。賛否両論ありそうですが、
涼しそうでした(笑)


ずっと聞いていたかったけど、あっというまに八時。
去年、八時までしか音が出せないっていってたのに
アンコールで出てきてくれました!
ヨネに感謝!
あとでスタッフさんたちに怒られなかったかなぁ・・・。
来年、出られなくなったらどうしよう~。

ホールやライブハウスより、設備とかよくないけど、
裸足で聞けるあの環境は、やっぱりなくなったら寂しい。

来年も、あの場所で、あの歌を聞けたらいいな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。