So-net無料ブログ作成

The Rose [Book&Music]

忙しくて外側に興味が全くむかない日々が続いていた。
が!突如視界が開けた。というか耳が開けて素敵な音楽が聴きたくなった。
それで思い出して探したのがこれ。


The Rose~I Love Cinemas~

The Rose~I Love Cinemas~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ヤマハミュージックコミュニケーションズ
  • 発売日: 2008/03/05
  • メディア: CD



何度か生で彼女の「The Rose」を聴いて、絶対ぜったい家で聴きたい!と熱望しておりました。
とっくに発売されていたのね・・・。
ということで毎日のように聞いています。

こんな若い方が歌ってるとは思えないのではないでしょうか。
歌いこんで、自分のものになっているなぁと思う。
有名な曲をカバーするのって、やっぱり難しいと思うのです。
”自分らしく”ってなかなかね。けど彼女の歌は「自分の」歌になってる。

なんだかいい音楽をのんびり聴きたいな、という方にお勧めですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。