So-net無料ブログ作成
前の5件 | -

気づけば [つれづれなるままに]

早いもので11月。
全く更新していませんでした・・・。

7月から上司になった方と、どうも相性が悪く、
仕事は暇なのに疲労困憊してたりとか。
PCが不調とか。
いろいろいろいろあったのですけども。

これからはぼちぼち更新しようかと。

薄給で散財できてない、というのもありますけども・・・。

音霊 「米倉利紀ワンマンSPECIALアコースティックライブ@逗子海岸」 [cinema&stage]

昨日。行ってきました、逗子海岸。
昨年に引き続き参戦。

もう~去年より人も多い!!
TOEIC受けたあとに参加の私には、人ごみに打ち勝つ体力がなく、
整理番号無視して、最後に入場。

涼しいところを確保して、ヨネを待ちました。

・・・登場!全く見えません(笑)
会場のテンションがすっごく高いし
ヨネの声も最高!

見えなくても気になりません。
・・ちょっとうそ。気になるけど、それ以上に
素敵な素敵な音楽たちで、生音が聞けるだけで満足。
刻々と変わる空の色と、大好きな音たちで、もうお姿みえなくても
いいのです!

New Albumに入る曲や、おなじみの曲もまじえての楽しい時間。
そうそう、おなじみの曲になったら、ステージの前ギリギリまで
出てきてくれて、ようやくヨネが見えました(笑)
白い衣装に新しい髪型。賛否両論ありそうですが、
涼しそうでした(笑)


ずっと聞いていたかったけど、あっというまに八時。
去年、八時までしか音が出せないっていってたのに
アンコールで出てきてくれました!
ヨネに感謝!
あとでスタッフさんたちに怒られなかったかなぁ・・・。
来年、出られなくなったらどうしよう~。

ホールやライブハウスより、設備とかよくないけど、
裸足で聞けるあの環境は、やっぱりなくなったら寂しい。

来年も、あの場所で、あの歌を聞けたらいいな。

若作りな僕? [つれづれなるままに]

090630_203827.jpg友人に『ずいぶんおじいちゃんの顔になっちゃったね』
と言われたうちの犬。


しかし。
これは『若く見える!』
とのお言葉。

決め手はオヤツを目の前にした眼の輝きか?

空色 [つれづれなるままに]

090706_184409.jpg今日は誕生日。

朝から雨だったし、強く降ったし、ちょっと寂しかったけど、今はこんな空。

…最近ちょっと滅入ってたけど、なんか元気になれそう。

雨もいつかは晴れるさ!

絵本を買った [Book&Music]


BとIとRとD

BとIとRとD

  • 作者: 酒井 駒子
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2009/06
  • メディア: 単行本




どうしても仕事場にいたくない日が続いた今日この頃。
こんな本を買いました。

ほっとする、とも違いますが、なんだか眺めてます。

この方をしったきっかけはこの表紙。



蛇行する川のほとり (中公文庫)

蛇行する川のほとり (中公文庫)

  • 作者: 恩田 陸
  • 出版社/メーカー: 中央公論新社
  • 発売日: 2007/06/25
  • メディア: 文庫



この感じが忘れられなくて、本屋で見かけて
連れて帰りました。
あまり1000円を超える本は買えないけど。たまには。

前の5件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。